FC2ブログ


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご覧下さり、本当に有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

夏空―鄙びた街の昼下がり

19:39

先日、日頃思うことをそのまま記事にする雑文ブログを立ち上げたのですが、

そこに昨日更新した記事『夏空に映える緑に包まれて、埋もれゆく山道』の

散策中に撮った写真を数日にわたって更新します。


                       


IMG_2118.jpg

時刻は正午を回っていただろうか。

嘗てはタバコ屋かなにかを営んでいたんであろう家の前を通り、四つ角を曲がる。


真夏を思わせる炎天の下、ふらふらと足の赴くまま歩く。


開け放たれた窓からテレビの音や大きな笑い声が聞こえ、

人がいるのだなと感じるものの、外には誰も居ず。

(結局、約3時間の散策中に出会った人は3人だった)


IMG_2026.jpg


近くの公園に立ち寄ってみると、道路に面したドブ板にパンダの注意書き。

何とも言えぬゆるい絵と、色褪せ疲れた感じが、

なんとも撮らずにはいられなかった。


IMG_2027.jpg

そこから更に路地を入ったところで、

太陽の目映い光を浴び、より一層美しく白い薔薇が咲いていた。



(写真はクリックすると大きくなります)
〈撮影機種:Canon PowerShot SX260HS〉 いつもご覧下さり、本当に有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。